自作CGの部屋

 


 

ボクが初めて完成させた絵です〜♪

ねこ耳はただの趣味です(笑)

二代目のTOP絵として飾ってました。

というか、このHPに来た絵は全てTOP送りになるので初代とか二代目とかあんまり関係なかったり……。

 

 

 ボクの二作品目です。

知り合いにリクエストされていたONEの住井護君です。

この住井、なんか大人っぽいです。

知り合いにも「大人っぽくなったなぁ」と言われました……。

ちなみに、この絵は「折原ー学食行こうぜ」と誘っているという設定で描かれました。

 

 

 ボクの三作品目です。

10000HITの記念にということで描いてみましたKanonの天野美汐です。

まあ、10000HIT記念だからといって特別なにかをしたとか、そんなことはありませんが。

 

 

 ボクの四作品目です。

クリスマスCGということで、ケーキによく付いてくるサンタ人形を描きました。

最初は真琴のサンタ人形を描こうと思っていたのですが、帽子をかぶったたきリボンと髪をどうしようかと悩み、結局名雪に変更することになりました。

ちなみに、これはプレゼントの袋を抱えて寝ている名雪サンタ人形です。

 

 

 ボクの五作品目です。

灰羽連盟が関西テレビでも放送されるという事なので、レキを描いてみました。

放送開始前には完成させたかったもののバイトで忙しくなってしまい、完成したときには6話も放送されてしまいました(^_^;)

まあ、バイトがなくても放送開始前に完成させるのはちょっと無理そうだったけど。

 

 

 六作品目です。

友人のリクエストでブラッドジャケットのエンチャントマグナムを描きました。

背景はこちらのアクション魔人を使って作りました。

 

 

戻る